MENU

    【高校野球2021】注目選手~この夏見るべき外野手編~

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    様々なドラマが起きたセンバツが終わり、
    高校野球好きな皆さんは早くも夏の甲子園が待ち遠おしいのではないでしょうか?

    個人的な印象ではありますが、センバツでは優秀なピッチャーが多く見受けられ夏は予選から楽しみに感じております。(筆者が現役時ピッチャーだった為、バッテリーばかり見てました笑)



    このページではタイトル通り、この夏注目すべき外野手10名紹介していきます。
    が!あくまで筆者の主観ですのでそこはご了承ください。

    ちょっと待てーーーい

    ・・・来たな?ルイスくん・ビルくん。

    話の元ネタはこちら↓
    【高校野球2021】この夏見るべき注目選手~内野手編~

    ルイスくん

    しっかり逸材見つけてきたぜぃ!!

    ビルくん

    日本中巡ってきたわ。良い選手ばっかやからみんな見てな!

    ルイスくん

    ほな早速紹介してこか!!



    今回は2人に任せてみましょう♪

    ちなみに他紹介動画はこちらから↓

    【高校野球2021】この夏見るべき注目選手~投手編~
    【高校野球2021】この夏見るべき注目選手~捕手編~

    高校野球2021 注目選手たち

    高校野球2021注目選手
    池田陵真(大阪桐蔭)

    ルイスくん

    1人目!知らんもんおらんやろ?大阪桐蔭の主将4番や!
    U15日本代表でも同じやったみたいやな

    ビルくん

    50m6秒1。遠投105m…エグッ!!
    それでベンチプレス125キロ上げるらしいな

    ルイスくん

    ま、まぁワシと同じくらいやるな。
    あの威圧感はただもんやないな

    ビルくん

    右にも強烈な打球打つし、選球眼も抜群。
    2年時に1番打ってただけあるね

    ルイスくん

    監督さんからも熱いと言わせるほど野球に真剣なのもええな

    ビルくん

    今秋ドラフトにも注目の選手やね!

    高校野球2021注目選手
    野間翔一郎(大阪桐蔭)

    ルイスくん

    藤原恭大(千葉ロッテ)2世と呼ばれる逸材らしいな。
    確かにフォーム似てるわ

    ビルくん

    能力もヤバいよ。180センチ77キロ。
    動画に出てくるけどスイング速いわ、足速いわ…50m5秒台らしいな。
    ちなみに中学3年の時陸上大会で三段飛びで優勝してたみたい

    ルイスくん

    5秒台てワシの塁間と同じやないかい!!
    陸上大会で優勝…バネの強さを証明してるな

    ビルくん

    逆におそ!!出直してこい!
    そうやな。身体能力高い選手は、
    個人的に好きやからこれからも楽しみや。
    筆者も好きらしい


    高校野球2021注目選手
    花田旭(大阪桐蔭)

    ルイスくん

    大阪桐蔭から3人目。坂本勇人選手(巨人)のフォームに似てるな

    ビルくん

    似てる。あのフォームカッコいいよな。
    186センチ82キロ。
    遠投110m、、さすが桐蔭、バケモノ揃いやな

    ルイスくん

    打球がもうすでに高校生レベルやないな。
    レベチっちゅうんけ!?

    ビルくん

    あれで6番は笑えるわ。今4番らしいな!(2021/06/08)
    肘のたたみも上手いからインコースきれいに捌くよな!

    ルイスくん

    天性のモノがあるんやろうな。
    今年の桐蔭も楽しみや!

    高校野球2021注目選手
    瀬千皓(天理)

    ルイスくん

    メガネがトレードマーク。愛嬌あるな。天理の4番やけど雰囲気おとなしそうやな

    ビルくん

    いや何言うてんの!!センバツで16打数6安打5打点て大暴れしてたん見てないんか?

    ルイスくん

    すんません、エグかった。
    確かにボールの軌道上にスイング合わせる技術上手いな

    ビルくん

    それな。落ち系に手出しがちやけど全部拾ってヒットにするんやよな

    ルイスくん

    安定感あるし得点圏打率高いのは頼れるわ

    ビルくん

    天理のバッテリーも強いし要注目やな。
    ちなみに筆者は今年の天理好きらしいぞ

    そうなんです!!夏は見たいですね♪
    同地区には智辯学園もいるので予選から楽しみですね。

    高校野球2021注目選手
    前川右京(智辯学園)

    ルイスくん

    世代最強候補スラッガーやな

    ビルくん

    177センチ90キロ。
    通算34本を誇る強打者やね

    ルイスくん

    大阪桐蔭の関戸選手から放ったホームランは凄かったわな。
    あのパワーはたまげたでぇ

    ビルくん

    タメの強いテイクバックから大きいスイングで、
    アウトコースも苦にしないみたいね

    ルイスくん

    あれだけ大きいとイン辛くないんか?

    ビルくん

    ほやな、まぁインコースに対しては懐を広くして、
    振り抜いたヒットも多いわ。
    要するに無敵っちゅうことやな!

    ルイスくん

    ホンマにみんな高校生なんか??

    高校野球2021注目選手
    吉野創士(昌平)

    ルイスくん

    通算48号ってまたどえらい長距離砲やのー。
    185センチ78キロ。細く見えるけど体重的に筋肉量多そうやな

    ビルくん

    それでいて走攻守揃ってるんやってなぁ。
    50m6秒1、遠投105m、今春.357で打点4挙げてる

    ルイスくん

    そりゃまた…筆者好きなタイプやな。
    この選手もさっきの花田選手と同様肘の使い方が上手いな。
    右への打球も強いしな

    ビルくん

    守備も俊足活かしてさすがの範囲誇ってるわ

    ルイスくん

    まだ甲子園へは出たことないらしいから、今年はチーム牽引して出てるの見てみたいもんやな

    ビルくん

    うん。楽しみにしておこ!
    ポテンシャルも高そうやからこの先も楽しみな選手や

    最後に|6名のみの紹介

    10名…?紹介しました??
    まだ6名しか……

    ルイスくん

    いや、兄さんようやりまんなぁ
    これ以上は堪忍してやぁ

    ビルくん

    ホント尊敬します。
    今まで馬鹿にしてすいませんでした…

    ということでこれからは私ぐりが紹介記事作成して2人にはサポートしてもらおうと思いますのでまたよろしくお願いいたします。
    でも2人の紹介、非常に分かりやすくて楽しめましたね♪

    また今後も機会があれば頼んでみようかと思います。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    ポチッとお願いします!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする